【アナと雪の女王】の口パク動画|日本人勢も負けてないぜッ!

slooProImg_20140421192502.jpg

国内で上映された洋画で、約4年ぶりに興行収入100億円を突破したディズニー映画「 アナと雪の女王 」。

全世界規模で見ると、4月20日時点で11億2,900万ドルを大きく越える興行収入になり、「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を抜いて6位に浮上とのこと。

そんな世界的に大ヒットをとばしている「アナと雪の女王」の挿入歌を、口パクで披露している素敵カップルの記事を先日アップした。

slooProImg_20140414133538.jpg「アナと雪の女王」のあの曲を全力で口パクするお父さんとお母さんがすげえ!一方子どもは無反応w

YouTube界隈、アナ雪界隈では多数の反響を呼んだこちらの動画に、日本人も参戦していた。

「アナと雪の女王」Love is an Open Door「とびらを開けて」

すごく刺激になりますよね、こういうの見るとw

我こそは!と思った方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか(^-^)

関連する記事はこちら
アナと雪の女王|ビデオクリップまとめ(俺得

「アナと雪の女王」のあの曲を全力で口パクするお父さんとお母さんがすげえ!一方子どもは無反応w

「アナと雪の女王」ならぬ「アナと炎の女王」!? 映像よりも唄のクオリティが気になってしまう

再生回数3000万回にせまる勢いで世界一となった「少女の顔から笑顔が消える日」|Save the Children

【動画レビュー】iPhoneゲームアプリ「アナと雪の女王 : Free Fall」を試す

Amazonリンク

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを