もやっとした将来のライフスタイルに光が見えた夜|ひろまひろく#213【2014/04/18版】

意識の高い仲間と触れ合うだけで、自分もなんでもできそうな気がする。

彼らにも彼らなりの問題があるのかもしれないけれど、彼らが僕の深いところにある問題を知らないように、僕も彼らの本当のところは知らない。

それでも前に進み続ける姿を見ていると、そんな問題はどうでもよくなる。

何が正しくて何が悪いのかなんて関係なく、ただそのキラキラした目を見て話しているだけで、得体の知れないチカラをもらえる。

否定的なことしか言わないような職場や、やる気があるんだかないんだかわらかないような友人たちに囲まれているとモチベーションもぼやけるけども、志の高い仲間と近しいところにいるだけで、なんだか光も見えてくるよ。

というわけで、今日の良かったこと3ついってみましょう\(^o^)/

今日の良かったこと3つ

動画時間 00:03:09


よろしければチャンネル登録をお願いします!

1.大阪の友達と濃密な時間を過ごした!
とーっても意識の高い大阪の友達が、東京出張とのことだったので、飲みながら楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございます\(^o^)/

2.将来のライフスタイルに関していろいろと学ぶことができた!
大阪の友達はすごいアイデアマンなので、将来のライフスタイルについて沢山のアドバイスをくれました〜(^-^)

ありがとうございます\(^o^)/

3.長男次男の家庭訪問で学校での過ごし方を聞けた!
奥さんからの又聞きだったけど、特に問題もなく学校生活を送っているようで安心しました。

ありがとうございます\(^o^)/

所感

自分一人での考えには限界があります。

時には人の意見に耳を傾け、真摯に受け入れて実行してみることも大事だなと感じます。

というわけで、明日も頑張ります!!

関連する記事はこちら

日刊動画16日目!やはり気になるのはブロガーとしての取り組みかたと、夫として父としての責任能力 ひろまひろく#212【2014/04/17版】

日刊動画15日目!すくすくと成長している子供たちに比べて、僕は成長できているのかどうか ひろまひろく#211 【2014/04/16版】

日刊動画14日目!0.1%の成功にかける勇気を僕は持っているだろうか。ひろまひろく#210 【2014/04/15版】

日刊動画13日目!ブログで飯を食いたいならいまはひたすらに文章を書いていこうと思う。ひろまひろく#209 【2014/04/14版】

日刊動画12日目!家族の絆と新しい働き方 ひろまひろく#208 【2014/04/13版】

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA