【動画レビュー】エースコック「CoCo壱番屋監修 だし振りカレーうどん」は可もなく不可もなく

4月14日に新発売されたエースコックの「 CoCo壱番屋監修 だし振りカレーうどん 」の試食レビューいってみたいと思います!

パッケージ

カレーらしさが前面にあらわれたイエロー系のパッケージに目がいきますね。

付属品


麺のほかには、かやく、粉末スープ、スパイスが封入。スパイス次第で味が変わるようです。

それでは実食

カレー粉みたいな粉末スープw

お湯を注ぎます。

食べてみた。

【動画レビュー】

所感

ココイチの実店舗でもカレーうどん(評判はいい)があるそうですが、食べたことがないので特に期待もせず食べてみました。

鼻を近づけてみますと強めの魚だしの香りが気になりました。麺はいたって普通の「うどんのカップ麺」ぽいアレです。

スープはほんの少しとろみがあって、個人的には薄味だなーという印象。

スパイスが肝だと思うんですが、入れてみてもあまりスパイスを感じることができませんでした。(混ぜ方が甘かったかな〜)

そこまで辛いものが得意ではない(でも好き)んですが、辛味を感じないのでずるずる食べることができました。

結論

何がなんでも食べたい!って人は止めませんけど、わざわざコンビニやスーパーを探してまで食べるほどのものではないかと思います(^^;;

うまいかマズイかと聞かれたら、たぶん マズくはない と答えます。つまり、 可もなく不可もない カレーうどんでございました/(^o^)\

参考リンク

CoCo壱番屋監修 だし振りカレーうどん 大盛り|商品情報|エースコック株式会社

「カレーうどん」 – ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋

個人的な感想で好みの問題でもありますので、お気になさらずにお召し上がりください(^o^)

関連する記事はこちら

お財布に優しくボリュームのあるランチメニュー|「麺飯中華厨房 八福食堂」でウマ辛担々麺を食べてきた

和洋どちらも揃うパスタ専門店「洋麺屋五右衛門」で珍しくハーフ&ハーフを頼んでみた

渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」

カップ麺|マルちゃん「ハリガネ(HARIGANE)長浜風とんこつ味」は思いのほかあっさり目でとんこつ苦手な人にもオススメ!

買い物後のラーメンも格別!ヨドバシアキバ内で絶品「塩」を堪能する「本格中華麺店 光麺」

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA