【速報】3DS「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」7月10日発売!公式PVも公開だニャン

写真 のコピー 2

いまや大人から子どもまで超絶大人気の「妖怪ウォッチ」。ゲームだけにとどまらず、アニメやオモチャ、各種グッズが売れに売れ、社会現象になるのも近いんじゃないかといわれているそうですね。

昨年発売されたニンテンドー3DS専用ゲーム「妖怪ウォッチ」につづき、2014年7月10日に発売が予定されている 「 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 」の公式トレーラーが、レベルファイブの公式YouTubeチャンネルで公開されました。


LEBEL5ch – YouTube

どうやら今回の妖怪ウォッチは、「元祖/本家」という2バージョンが7月10日に同時発売されるそうですね。

さらにそれぞれのバージョンにはジバニャンメダル(Zメダル) ニャイーン コマニャチ が付属するとか!

詳細は下記の公式サイトをご覧ください。

妖怪ウォッチ2 元祖/本家

すでにAmazonなどでは予約が開始されているので、買い逃したくない人は2種買いデフォルトですね!!


妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)


妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

関連する記事はこちら

妖怪ウォッチ期間限定ショップ「妖怪タウン」当日オープン前の様子

妖怪タウンで整理券ゲットできたものの。ショップ前では大混乱

妖怪メダル第2章ゲット!未開封BOX買いをした結果は!?

商標登録の出願によりニンテンドー2DSが日本で正式に発売されるかも!?

任天堂 Wii Uで発売が予定されている「マリオ」や「ピクミン」の最新トレーラー

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを