いまさら感満載だけれど、ブロガーとしての所信表明を動画で宣言するでございます!!

言葉にするとその夢は現実となる!みたいなことをなんかの本で読んだので、ここで改めて宣言したいと思います。

また、文字だけでなく動画にもおさめてみたので(記事下にあります)、是非ご覧になってじわじわプレッシャーを与えてくださるとありがたいです(^o^Ξ^o^)

ブロガーとしての所信表明

これから宣言することは 2014年12月31日 までに達成する目標です。

年末までにブログのページビューを10万PVにする!

ページビュー(PV)を気にしないといいつつも、僕はこれをひとつの指標としてモチベーションにも繋げています。

しかも、ブログを起点とした様々なビジネスを展開したいと考えるとPVは多少意識しなければ成し遂げられないんじゃないかと思うわけです。

年末までにブログの記事数を2,000記事にする

記事数に関しても言及したいです。

ストックされる記事が多ければ多いほど、人に見られる確率は高くなります。

また、ひとつひとつのコンテンツの量を増やすことでGoogleさんの評価も上がるということを聞きましたし、「 この人は○○な人だ 」というイメージ作りにも繋がるのではないかと考えるわけです。

ブロガーとしての器

僕にはなにか特別な才能があるわけではありません。本当に平凡な中年の個人事業主でございます。

しかしそんな平凡なオヤジでも夢とか希望とか、人生を変えたいなんて気持ちももっていたりするのです。

このブログは、情報発信とともに僕個人のモノガタリを綴るホームみたいな思いもあって、僕の「イキザマ」もしっかり残していきたいと思うのです。

その上での宣言をさせていただきました。

ブロガーの器や人生の選択は、 自分で生み出すことができる ということを証明したいと思っています。

今後とも僕の決心をあたたかい目で見守っていただけたら幸いでございます!

動画でも宣言するよ!


よろしければチャンネル登録お願いします!

関連する記事はこちら

すべての悩めるブロガーたちへ。ブログ合宿で必ず得られる効果的なポイント10選!

ブログ開設2年半目にして「プライバシーポリシー」を設置しました!

[零] ブログの文体についての戯れ言

「お前、ブロガーになりたかったんちゃうの?」 ☞ 「はい、そうです」

くそ面倒くせぇこと考えるよりまずは書いちゃおうか|ひろまひろく#147【2013/06/01】

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA