「アナと雪の女王」のあの曲を全力で口パクするお父さんとお母さんがすげえ!一方子どもは無反応w

超話題のディズニー映画「 アナと雪の女王 」の挿入歌を、完璧な口パクで撮影された動画が世界中で話題だ。

仲の良さそうな若い夫婦が、車のダッシュボードに取り付けたビデオカメラ越しに “アナ雪” の挿入歌「 Love Is an Open Door」を唄う(口パクする)だけの動画。

しかしその表現力や絶妙なタイミングが本当に素晴らしい。

対照的に、後部座席に座る子どもの無関心さがとてもシュールだw

参照元 : YouTube

関連する記事はこちら
アナと雪の女王|ビデオクリップまとめ(俺得)


YouTubeチャンネル登録ボタンの作り方とブログ設置方法


TECHNE(テクネ)映像の教室|番組を見てたらなんかやりたくなってくる


「この万年筆は、発明だ」|伝統と革新が出会ったとき

【動画】なにこれやべぇ!Dave CroweのBEATBOXがサイコーにCoooooooooL!!!!

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA