【動画レビュー】クレヨンしんちゃんでおなじみの「チョコビ」が美味しくなってた件

コンビニでたまたま見かけた「チョコビ チョコレート味」。

パッゲージの怪獣のイラストがロボになっててちょっと気になったので購入してみました。

実は以前口にした時にはあまりのマズさに食べ切れませんでした。お菓子が大好きな子どもたちにもかなり不評だったことを思い出します。。

今回おまけのシールが、4月19日公開予定の映画「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」仕様になっているようでした。

目的はその映画シールだったんですけど、試しに食べてみたチョコビ自体が美味しくてびっくりでした。

動画レビューも映画シールのご紹介のつもりだったんですけど、なんか話しが脱線してますw

お時間あればぜひご覧ください(^-^)

チョコビ動画レビュー
再生時間 00:02:16

所感

個人的にはシリアルのように、牛乳かけて食べたらさらに美味しいんじゃないかと思うわけです。

お菓子情報

お菓子 : スナック菓子(チョコレート味)
値段 : オープン(110円)
カロリー : 116.6kcal(1袋あたり)
炭水化物 : 12.8g

参考サイト
チョコビ|バンダイキャンディトイ

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」公式サイト

関連する記事はこちら

LOTTE期間限定チョコパイ「ザッハトルテ」は濃いめの味がいい!


東京名菓ひよ子|つぶらな瞳と丸いフォルムに恋をした


渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」

http://hiroma20.com/20120611/my-tkg.html


老舗ラーメン店「珍来」にて隠し部屋を見た!定番のチャーハン+餃子に悶絶する

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA