日刊動画10日目!劇的に変わっていくライフスタイルに戸惑わないために ひろまひろく#206 【2014/04/11版】


子供たちが進級をしたことで、僕ら夫婦のライフスタイルは若干変わってきた。

特に奥さんはそれを強く感じてるんじゃないかと思う。いままでより1時間ほど早く子供たちを送り出すことができるので、やりたいこともきっとできるのではないかな。

ちなみに今朝は大好きな 星野源 のDVDを観てたので、仕事に行く前に一緒に鑑賞することにした。

こうやって突然ライフスタイルが変わると、意外となにやっていいか分からないことが多々あるかと思う。

自己研鑽(けんさん)に励んだり、事務仕事を進めたり、僕らみたいに所帯をもっているのなら夫婦だけの時間を味わってみるのもいいよね。

二年後、末娘も小学校に入学とかなったらいまよりさらに自由な時間が増えてくる。

僕よりも奥さんの時間が増えるわけだが、突然そうなってアタフタしないようにいまのうちから計画を練ってみるのも楽しみだよね。

というわけで、今日の良かったこと3ついってみましょう\(^o^)/

今日の良かったこと3つ

動画時間 00:03:14


よろしければチャンネル登録をお願いします!

1.愛車紹介の動画を撮ることができた
仕事が思いのほか早く終わったので、現場付近のパーキングで愛車パオ吉の紹介動画を撮影しました。

編集作業とブログ記事書けたら早めにUPしたいと思います!

ありがとうございます\(^o^)/

2.久しぶりにショッピングモールでのんびりぶらぶらした
ここのところ家族一緒に過ごす時間がとれてなかったので、ほんの1時間程度だったけれど家族で近所のショッピングモールをぶらぶらしました。

次男坊はオニオンリングが食べたかったみたいなんだけど、よりによってお店が改装中により食べられず。珍しく涙ボロボロ流しながらしくしくてしました。

ちょっとビックリσ(^_^;)

3.「進撃の巨人」13巻の特装版をやっとゲットできた
現在夫婦ではまっている「進撃の巨人」。漫画もアニメも面白い!

DVD付きの13巻が予約先の書店にだいぶ前に入荷しててやっと引き取りに行けました。ちなみにどっさり平積みにされていて、予約するまでもなかったですw

結構漫画離れしてきたけれど、進撃はいまだに読み続けてます!

参考 : だいたい発売日に買っている単行本(マンガ限定)6作品

ありがとうございます\(^o^)/

所感

朝からなんか喉が痛い。この時期に風邪引いたかもしれないな。

やはり、ランニングで汗をかいたらすぐにシャワー浴びるなりシャツを替えるなりしないといけません。うん。

というわけで、明日も頑張ります!!

by カエレバ

by カエレバ

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA