アナと雪の女王|ビデオクリップまとめ(俺得)

13110101_Frozen_00

世界的に興行収入の記録をつぎつぎと塗り替えているディズニーアニメ「アナと雪の女王」。

我が家も先日映画館で観てきましたが、いやー、噂どおりの素晴らしい作品でした。

内容もさることながら、劇中で使われている音楽がまたいいんですよね〜。

というわけで、YouTubeからビデオクリップをひろってきました。

曲を聴いていると、場面場面が思い出されます(^_^)

ぜひご視聴ください!

Let It Go

Let It Go(歌詞付き)/エルサ(松たか子)

Let It Go /イディナ・メンゼル(字幕)

Let It Go~ありのままで(エンドソング)/May J.

Let It Go(25ヵ国語Ver.)

生まれてはじめて

アナ(神田沙也加)/エルサ(松たか子) フルコーラス

雪だるまつくろう

歌詞付き

あこがれの夏

オラフ(ピエール瀧)

「アナと雪の女王」ならぬ「アナと炎の女王」!? 映像よりも唄のクオリティが気になってしまう

「アナと雪の女王」のあの曲を全力で口パクするお父さんとお母さんがすげえ!一方子どもは無反応w

【アナと雪の女王】の口パク動画|日本人勢も負けてないぜッ!

【動画レビュー】iPhoneゲームアプリ「アナと雪の女王 : Free Fall」を試す

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA