自然に邪魔されびしょ濡れになろうとも、視線は切らさない。

ひろまひろく#201【2014/04/06版】

今日も東京は変な天気でございました。

朝方雨が降り仕事も延期かな〜と余裕こいてたら急に晴天になり、現場で仕事してると今度は突然カミナリ鳴ってどしゃ降りになったり。

びしょ濡れになって気持ち折れそうになってたら、また晴れ間が見え出したり。

まあ、なんやかんやあったけど、予定通り仕事は納められたので良しとします。

というわけで今日もいってみましょう\(^o^)/

今日の良かったこと3つ

動画時間 00:01:47


よろしければチャンネル登録をお願いします!

1.久しぶりのランニングで10kmオーバーランできた!
具体的には11km走ることができました。かなり久しぶりだったので、膝とか心配しましたがどうにか完走できました(^_^)

ありがとうございます\(^o^)/

2.夕食後、家族全員参加の変顔大会で大爆笑した!
子供たちの変顔に腹がよじれるほど笑いました。やっぱ笑うことは正義だと思いますw

ありがとうございます\(^o^)/

3.今日も無事に動画を撮ることができた!
日中の仕事と、子供たちとの兼ね合いで落ち着いて録画するというのが難しいんですけど、なんとか今日も無事に日刊動画をアップすることができました(^o^)

ありがとうございます\(^o^)/

所感

何といってもランニングが一番嬉しかったです。

正直まだ早いかな?と思いつつも、走ってみると意外といけるじゃんて。

いまのところ膝の痛みもなく、張ってる感じもないので安心です\(^o^)/

というわけで明日も頑張ります!!

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA