事故なく無事に伊豆から東京の自宅にたどり着きました。

投稿写真
投稿写真

事故なく無事に伊豆から東京の自宅にたどり着きました。

今回の旅行は、残念な部分とハッピーな部分が極端で印象深い旅となりました。

なりよりなことは、子供たちは親の気持ちとは裏腹にすごく楽しんでくれていたことです。

自分たちがリフレッシュできたのと、子供たちの笑顔が見れたことで結局は大成功なんですよね。

次はいつ行けるかな~??

それにしても楽しかったー\(^o^)/

 

 

場所: Axelarts,Inc.

—–

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA