妖怪ウォッチ期間限定ショップ「妖怪タウン」当日オープン前の様子

2014年3月14日東京八重洲のキャラクターストリートにて、ニンテンドー3DS「妖怪ウォッチ」の専門ショップ「妖怪タウン」が期間限定でオープンしました。

妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン | 株式会社ナムコ

原作マンガ、アニメ、ゲームだけにとどまらず、「妖怪メダル」やその他グッズが軒並み人気を呼んで、子供たちを中心に(お父さんお母さん含)話題沸騰中の妖怪ウォッチ

そんな中、冒頭でも書いてますが2014年3月14日に東京八重洲の地下街「キャラクターストリート」で妖怪ウォッチの専門店「妖怪タウン」が期間限定でオープンします。

家族を代表して参戦したわけですが、午前9時現在(オープンは10時)200番目くらい?な感じでした。

ちなみにこの行列は整理券配布のためのものです。30分入れ替え制で店内に入店できるそうです。

果たしていつ整理券が貰えるのか。さらに入店は何時になるのか…。

今回これほどの混雑になったのも、ショップ限定の妖怪メダル「ツチノコパンダ」が原因な気がします。

【妖怪ウォッチ】妖怪タウンOPEN!限定メダル「ツチノコパンダ」がもらえる!「妖怪ルーレットバトル」くじびきも! : 妖怪ウォッチ速報

どちらにしても混乱がなければいいのですがね。

妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ

posted with amazlet at 14.03.14
レベルファイブ (2013-07-11)
売り上げランキング: 5
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ (2014-01-11)
売り上げランキング: 16

記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/
Facebookにシェアする

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA