白銀に包まれた愛に溢れた日|ホワイトバレンタインデー

ひろまひろく#185【2014/02/14版】

メリーバレンタインいかがお過ごしですか。

今年もありがたいことに愛する妻、愛する娘から手作りのチョコレートをいただきましたよ。

年に二回、誕生日と今日のこの日だけ僕は家族から心のこもった贈り物をいただきます。

でもね、笑ってる顔を毎日プレゼントされてるわけだから、それだけでお腹一杯なわけですよね。

今期二度目の大雪

予報では確かに雪降るぞーなんて言われてましたけど、この前ほど降らないだろうなんて軽く考えてました。

ええ、降りましたね。かなりどっさりと。

朝の現場。入り口にはすでに雪だるまさんがいらっしゃいました。

日中は生きてた幹線道路もキタコレ。

車もこの有様。

でも暖かい。

カノ〜ン♡

( ー`дー´)キリッ

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

奥さんからは香水をいただきました。

嬉しいよね、こういうの。

大雪で世界は埋まってしまっても、我が家はほっこり温かかったです。

次男氏。頂いたチョコを一瞬で平らげる。

長男氏も学校でクラスの女子にチョコをもらって、テンションMAXで帰宅してきました。

唄うたってさらに熱くなれ

雪を踏みしめながらカラオケ屋さんへ。

半袖w

気持ち良うございました。

しんしんと降りつもる雪を眺めながら

バレンタインの日に東京で雪が降るとか、ここ最近なかったですよね。

花金とはいえ、繁華街の賑わいはいつもよりだいぶ静かな時間が流れていたようです。

交通機関も前回を踏まえ、規制や遅延はあったにせよ大きな乱れ方はなかったように思います。

こりゃ明日はもっと積もりそうですね。路面の凍結にも注意しないとね。

今日も楽しい一日をありがとうございました。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA