2014年を突っ走るための助走期間|ひろまひろく#168【2014/01/03版】

こんにちは。ヒロマ@hiroma20)でございます!

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか。

我が家も無事に三が日を終えてほっと一息ついております。

ブログで何度も書いていますが、昨年は僕にとって超変化の年でした。

何が変わったというものではなく、これから変わる上での考え方、取り組み方、ツール、ノウハウを学んだ年でした。

まさに、壮大なる人生の終焉に向けての準備期間といえます。

仰々しく言ってますが、とにかくワクワクしっぱなしの一年を体験できました。

そして今年。

2014年をさらに有意義に、そして飛躍させるためにどこに焦点を合わせるかを相当考えて取り組まなければならないと考えます。

そして、三が日を終えて

お正月三が日は僕にとっての助走期間

2014年良いスタートダッシュを切るために今年の目標を定めたり、家族と十分に過ごすことを念頭に置いて取り組みました。

その結果、今年やりたいことがざっくりとまとめられ、子供たちともしっかりと会話ができたと自負してます。

写真で振り返る三が日

備忘録も兼ねて、今年どう過ごしたかをさらっと写真で振り返りたいと思います。

毎年恒例、2chの「2355」で年を越しました。

たなくじは「笑顔が福を招く」。まったくその通りだと思います。

今年ははじめて子供たちも参加。撮りまくりでございますw

お節とお雑煮。正月らしい。

おじいちゃん、おばあちゃんへ手紙を書きました。

我が家の歴史を紐解く。

実家にて両親、妹親子とともに記念撮影。

奥さんの実家にてお屠蘇。今年もしっかり年をとりました。

凛とした冬の空。

お台場にて子供たち大はしゃぎ。

楽しそうなのである。

汗びっしょりw

2014年スタバ初め。

お台場からレインボーブリッジと東京タワー。

奥さんが欲しがってた雑貨屋さんの福袋を買いに。

ツタヤカードの更新ついでに大量の本を購入。

地元、西新井大師にて初詣。

今年も家族全員素晴らしい一年でした。

小吉。誠実に、コツコツとがんばろう。

今年も無事にお正月イベントをクリア。

今年一年、家族全員が健康に過ごせますように。

今年一年、家族全員が笑って過ごせますように。

これまでと同じお願いをしてきました。

2014年が家族にとって素晴らしい一年でありますように。

三が日を終えたらいよいよ通常運転。

気を引き締めてコツコツと、いろんなことに取り組みたいと思います\(^o^)/

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA