生年月日で簡単に2014年の運勢が分かると話題に

こんにちは。ヒロマ@hiroma20)でございます!

Facebookで「生年月日でわかる2014年あなたの運勢」というのがフィードで流れてきた。

僕の生まれは10月6日なのでとにかく一年中チャンスを掴むというものでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

家族の運勢は?

奥さんや子供たちに当てはめてみると…

妻・・・笑っちゃうほどマンネリ化

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

長男・・・あっさり大逆転

( 0w0)ノ ウェーイ

次男・・・何度も何度も振り回される

吹いたw

長女・・・とにかく一年中事件を起こす

とにかく一年中事件を起こす

これはあかんやつや・・・

事件起こしそうやw


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA