[元旦] 今年は物書き(アウトプット)にフォーカスしようと思ってる

あけましておめでとうございます。ヒロマ@hiroma20)でございます!

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

昨年は僕の中でもいろいろと変化を感じた年でありました。

また、リアル交流を通じて様々な方たちとお知り合いになることができた特別な時間でした。

ありがとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!

2013年は僕にとってかけがえの時間です。

濃密でエキサイティングで、何より「自分を劇的に変える」ことにフォーカスした一年であったと思います。

具体的な行動方法に気付けたというか、一生懸命取り組むことで結果に結びつく実感を得ることができました。

2014年は「情報発信」を意識した年にする

やりたいことは山ほどあるし、どれも自分にとって大事なことなんですが、とりあえず情報発信(アウトプット)を最優先事項に位置付けたいと思います。

媒体となるのはもちろんブログでございます。

「出版」を考える上でこれ以上ない練習の舞台でしょう。

自分のブログだから何をしてもいいわけではないだろうけど、ある程度は好き勝手しつつ実験的なこともできるわけですからここを使わない手はないと思います。

また、より良い情報を発信するためにはインプットにも気をつけなくちゃなりません。

責任のある情報を覚悟を持って発信していきたいと考えます。

さいごに

僕は自分のライフスタイルを変えていく手段として収入のカタチを模索しています。

本業以外から複数の収入の窓口を作りたいと考えています。

その一つとして、ブログからの収入は本当に好きなことをしながらお金に繋げられるんじゃないかと思っているんです。

中途半端な考えでは仕事と同じように成功を掴むことはできないでしょう。

そういう意味でも今年は情熱を注ぎ、誠実なアウトプットを心がけて行きたいと思います。

突き抜けるために。

いましかできないことを、いますぐやるつもりです。

誰かのためになることを、誰かのためじゃなく自分のためにやっていくつもりです。

今年の年末、自分がどう変わっているのか楽しみで仕方ありません。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA