GoogleTOPページ大晦日バージョンに|2013年振り返り動画

2013年もあとわずかとなりました。

GoogleのTOPページもそれに合わせて大晦日バージョンに。

https://www.google.co.jp

ソウルミュージック(?)に合わせて「2013」の数字が踊っています。※音は出ていません

また、スポットライトから外れたところに「4」が控えています。

明日、2014年にあわせて何か仕掛けがありそうな予感がしますね。

2013年を動画で振り返る

またGoogleは、2013年のダイジェスト動画を一週間前にYouTubeにアップ。

今年もいろんなことがありました。

【動画約1分40秒 via Google公式】

皆さんにとっての2013年はいかがでしたか?

来年もきっと良いことがありますように。

良いお年をお迎えください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA