くつ下用オンパックス|くつ下に貼って靴の中で使うカイロ

こんにちは。ヒロマ@hiroma20)でございます!

東京もここのところ寒くなってきました。

僕は末端冷え性なので手足の冷えがハンパなく、とてもつらい季節でございます。

同じようにつらい思いをしているあなたにオススメしたいのが、今回ご紹介する「くつ下用オンパックス」です(^_^)

くつ下に貼って靴の中で使うカイロ

衣服に貼って暖をとる、はるオンパックスで有名なマイコールさんが製造、エステーより販売されています。

マイコール:くつ下用オンパックス

用途としては、靴下を履いた状態で指先に貼り寒さをしのぐというもの。


ウラ(シール面)


オモテ

カラーは白と黒があり、靴を脱ぐような場面なら目立たない色をチョイスする必要があります。

使ってみて

使う前は靴の中でゴワゴワしないだろうか?蒸れないのだろうか?と若干不安はあったものの意外と気になりませんでした。


Special Thanks Kanon

このように足裏の前側に貼ります。

子供に協力してもらい撮影しましたが、見た目ほど大きくはないです(^^;;

ちなみに持続時間は5時間程度です。

注意事項

・くつをはかない時は使わないでください

・はだしでの使用は絶対にしないでください

・「熱い」と感じたときはすぐに剥がしてください

・低温やけどになるおそれがあるので、パッケージに記載されている注意事項は厳守してください

まとめ

これからさらに寒い気候になります。

外出がおおく、足先が冷えるような方にはオススメしたいアイテムです!


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA