[ラン] 異国の地での朝ランは発見の連続。コツコツ日誌【21】130921

こんにちは。 ひろま@hiroma20)でございます!

昨日からタイ・バンコク入りして一夜明けました。寝たのが遅くて予定より1時間寝坊したんですけど、現地時間6:00から朝ランしてきました(^_^)

宿泊しているホテルは、アソークというバンコクでも大きな街にある駅の近くにある「The Continent Hotel

ザ コンチネント ホテル バンコク (The Continent Hotel Bangkok)|バンコクホテル|タイホテル |【ホテルズ ドットコム】
The Continent Hotel Bangkok, バンコク, タイ …

起床後、ホテルの部屋からの眺め。ちなみに30Fのお部屋でございました(^_^)

IMG_3256

夜明け前。

IMG_3261

5時台ですでに街は活気(殺気w)に満ちております。

IMG_3263

プレビルドのコンドミニアムが街中のあちこちに建ってる。

IMG_3264

でもすぐそばにはこんな庶民的な朝一もあったりして。

IMG_3267

わけもわからず走り回っていたらでかい公園を見つけました。
IMG_3270

街中にはあまりいなかったランナーがここにはたくさんいました。

IMG_3269

大きな湖(?)の周りがランニングコースと自転車ゾーンに別れていて走りやすかったです。

IMG_3271

というわけで9kmちょいの朝ランでございます。

IMG_3280

街すべてが新鮮で、何もかもが面白い。

陽が昇らないうちから街には人が溢れていて、歩道には夜中から営業している屋台の名残でやっぱり人がごった返してる。

本物よりキレイな男の人がいたり、タトゥーだらけのムキムキな上半身を晒したおじさんがいたり。

実に楽しい街である。

[広告]

[広告]

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA