人生変えるために風邪なんかぶっ飛ばせ!|ひろまひろく#160【2013/09/18版】



こんにちは。 ひろま@hiroma20)でございます(^_^)

ここ一年くらいまったく風邪も引かず元気に過ごしてまいりましたが、この大事な時期にまさかの発熱。

今のところ微熱・鼻水・喉痛という初期症状が昨夜から続いています。

イベントごとって重なるよね

本業は建築現場での防水工事(シーリング工事)です。僕の職種はある程度前工程の進み具合によって忙しくなったり暇になったりします。

先週までは比較的ゆるく自分の仕事(デスクワーク)に集中できたわけですが、連休明け火曜日からバタバタし始めました。


新規乗り込みの小学校新築工事



上棟はしてるんだけど仕上げ業者である僕たちの仕事は、今のところ全体量のほんのわずか。

しかしそんな状態でも「ここだけは急いでやって!」という場合もあり、今回は次工程の塗装屋さんに渡すために今週中に決められた量の作業範囲を終了しなければならなくなりました。

今週中といえば…

週末から来週頭の連休にかけて「タイ・バンコクビジネスツアー」が控えています。

【参考記事】

「またよし れい」とタイ・バンコクにビジネスツアーに行きませんか?(東京発) | Last Day. jp
▷ 40代男子はじめての海外旅行【1】パスポートと国際免許証をゲットしてきました! | Serial Number ZERO

仕事と旅行。僕にとってはバンコク旅行も仕事の一貫なのでどちらが大事とかは言えません。

言えませんが、優先順位はバンコクへの旅に重きを置いています。自分の今後の進路に何かきっかけがもらえるからに他なりません。

だけれど本業の方も穴を開けるわけにはいかないし、そこはこれまで育んできた人脈でなんとか乗り切るしかないです。

てゆーかまずは体調整えないと話しになりませんよね。

お見舞いのお言葉ありがとうございました\(^o^)/

TwitterやFacebookで繋がっているお友達からお見舞いのお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございます!

自分から率先して病院とか行かない僕ですが、さすがに今回は受診してしっかりお薬もいただいてきました。

バンコクへの出発は9月20日。目一杯楽しんでくるために何としても体調整えたいと思います!今日はお薬飲んで暖かくして早めに寝ちゃいます。


奥さん、あざます(´;ω;`)


[広告]

[広告]

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA