[ラン] 朝ラン5kmで身体をほぐす。コツコツ日誌【20】130907

今週は大荒れ模様の東京で今朝もなんだかはっきりしないお天気でしたが、一日を通して雨は持ちそう。良かった良かった。

本日は鎌倉でフォトウォークのイベントがあります。いまは湘南新宿ラインに揺られながらブログを書いてます(^_^)

[告知] 9/7 鎌倉・湘南を舞台にフォトウォークを開催します! #習慣化の会 | Serial Number ZERO

久しぶりの朝ランは5km!

ここのところ朝ランがまったくできてなかったんですけど、遠足でわくわくする小学生のように目がパッと覚めて走ってまいりました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ちなみに習慣化スロージョグも147日目となりました。間がポツポツ空いてしまっていますが、いまは特に毎日出走とかは考えておりません(^_^)

通算1,497km。あと3kmで1,500kmだ!

で、ダイエットどうなった?

約一ヶ月ほど前に念願だった10kgダイエットに成功してぺろぺろしてたんですけど、それも束の間のぺろぺろだったようです…。

一年かかったけどコツコツダイエット成功の巻。コツコツ日誌【14】130813 | Serial Number ZERO

今朝の計測によると

◆体重 58.1kg
◆体脂肪率 12.6%

ということで、約一ヶ月で3kg肥えました。ええ、リバウンドってやつでしょうかね。

これが「筋肉量」ならいいんですけど、見た目的にもまったく絞れているように見えないことからきっとただ単に脂肪が付いたと判断せざるを得ませんね。

ちょうど習慣化の見直しを図り、ランニングや筋トレをゆるやかにリセットしたあたりからずんずん増えていったのです。

やっぱり運動大事なんだな(´・ω・`)

さらに付け足すと、運動を減らしてからよく食べるようになったんですよね。これもあかん。

何事もバランスが大事なようです(´;ω;`)

あ、そろそろ保土ヶ谷だ。

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