docomo(ドコモ)からiPhone(アイフォーン)が発売されたら間違いなく乗り換えます宣言。

自称ガジェットコレクターのひろまです。

本日早朝から各種報道機関で「ドコモ、新型iPhone発売!」と大々的にうたっていますね。僕自身ブランドに弱いので昔からドコモiPhoneには肯定的でした。

過去、ドコモさんは一向に発売を否定してきました(というか100%出しませんみたいな発言も)。

しかしここへきて大人の事情が解消されたのか、ビジネス的な戦略の見通しが立ったのか定かではありませんが、ついにきたかという感じでございます。

僕も含めて待ちに待った方も少なくないのでは?

しかし公式発表はされていない

面白いことに報道機関が一斉に発表したにも関わらず、当のドコモ側は「発売するなんてひと言も言ってねーしww」と発表しておりますね。

▷ ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について | お知らせ | NTTドコモ

【✔ 以下引用】

本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。

ということですがいかがなもんでしょう。もういい加減消費者の気持ちを弄ぶようなことはやめてほしいものですw

どちらにしてもdocomo × iPhoneは確実な気もします。(情報に踊らされる典型的な情報弱者w)

むしろこれを機にガラケーを使っているユーザーは乗り換えるのもアリな気さえします。

使ってないXperiaを乗り換えます宣言

現在僕はソフトバンクiPhone5と、仕事用でドコモXperia AXの二つの回線を契約しています。もともとはiPhoneだけのユーザーでしたが「ぶっちゃけAndroidってどうよ?」という興味だけで契約したみたいなノリです。しかもほとんど使ってないという/(^o^)\

なので万が一ドコモからiPhoneが発売されるようなら、間違いなく乗り換えしようと思います!

正式発表は9月10日〜、発売は9月20日〜が濃厚とされておりますが、ああ、とっても待ち遠しいですヽ(・∀・ )ノ

▷ ドコモがiPhone販売へ NHKニュース

▷「ドコモ、iPhone販売へ」 日経・朝日が報道 – ITmedia ニュース ▷ ドコモがiPhone販売へ NHKニュース



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA