30日間トライアル【ブログ更新編】コツコツ日誌【16】130829

習慣化に関して少し思うことがあり、今日から仕切り直しをしようと思います。自分の中でなんかもやもやしてるんだよね。

具体的にはこれまでやってきたランニング、筋トレ、ブログ、読書、カロリーログ、日記を一度リセットして一つに絞ります。

◆ブログを30日間毎日書く

はい、習慣化をブログ更新だけにフォーカスして取り組みます。

ちなみにこれまでやってきたことは「できる時だけ」やるって感じですかね。せっかく150日近く続いてきた、ある程度習慣化できていたものもありますがそんな感じです。

今後は一ヶ月に一つずつ習慣化を増やしていって一年で12個の習慣にしていく予定です。(ランニングや筋トレなど)

また、ブログの内容も短くてもいいから書くことに集中します。いわゆる「ベイビーステップ」を取り入れて習慣づけたいなと。

それこそ「写真だけ」でもいいからUPすることにします。

ある意味読者を完全に無視した「実験的」な感じになると思うけど、自分のブログなので好きにしますw

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