連続コツコツが止まった!そして灼熱の日中ランニング。コツコツ日誌【13】130811


Photo model by ” Daiji Okuno “

あいたたた…。

気付けば午前9:00。

昨日は自身はじめてのイベントを企画して、朝から夜までめっちゃ充実した一日を過ごしました。

朝からバタバタしててコツコツと習慣化に取り組んでいたことが出来なくて、まぁ、帰ったらやればいいか…なんてクソ甘えた考えが災いしたんでしょうね。

テンションアゲアゲモードのまま帰宅してぼんやり過ごしてたらまさかの寝落ちっすわ。

そう、ランニングも筋トレも、まさかのブログさえも手つかずぐっすり朝まで寝てましたよ。(わーん。Kボリ姐さんごめんなさいww)

みんなでコツコツ習慣化がんばろうぜ!的なイベントを主催したその日にこの失態((((;゚Д゚)))))))

自分でもぼやーっと目が覚めた時「嘘だろwwww」っつって声に出して笑ってしまいました。

*****

【8月10日のコツコツ結果】

◆ランニング×
◆筋トレ×
◆ブログ×
◆読書○
◆カロリーログ○

はい…最優先事項に定めているトップ3すべて着手ならず(´・ω・`)

これまでの僕ならきっとその時点で「なんて俺は駄目な奴なんだ」とか言ってうだうだしてたに違いありませんが、何故か逆にスッキリしました。

無理やりテンション上げて連続記録に拘ってたからなんでしょうね、多分。毎日連続で取り組まなければ習慣化にはならん!なんて勝手な自分ルールで首を締めてたんだと思います。

うまいことハードリセットが出来たおかげでまた頑張ればいいと、これまた不思議なんですがモチベーションはむしろ右肩上がりなのです。

そんなこんなでお昼の熱気ムンムンな地元足立区に走りに出かけました!

瞬間最大気温40度オーバーの中7kmラン!

東京に住んでてこんな気温はじめて見ました。

41°…貴重です。

ランニング中は滅多に水分摂らないんですが(良い子はちゃんと摂りましょう)鳩と一緒に水浴びしました。

なんとか7km頑張った!

でも最近本当に長い距離走れません。てゆーか日が昇ってるときか、結構疲れたまんまの夜ランだからなんでしょうね。

ペースめちゃくちゃww

遅くてもいいからペース配分考えて走ることを意識しよう。。

0811のコツコツ結果

【ランニング】

◆距離7km
◆消費カロリー411kcal

【筋トレ】

◆腹筋200回
◆腕立て45回

【ブログ】

◆記事数1エントリー

【読書】

◆読んだ本

【カロリーログ】

◆摂取カロリー1,273kcal

*****

【ダイエットログ】

◆体重 57.1kg(朝)☞ 56.0kg(夜)
◆体脂肪率 13.6%(朝)☞ 12.2%(夜)

目標体重まであと1.0kg
目標体脂肪率まであと2.2%

*****

明日からまたコツコツ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA