ひろまは おNewなランニングシューズを手に入れた!テッテレー‼

先日、慣れ親しんだランニングシューズについてもうボロボロだ的な記事を書きました。

今朝ランであらためて気付いたランニングシューズの大切さ | Serial Number ZERO

まだ全然履けるんですが、雨ランの翌日は乾いてなかったり靴底もだいぶへたってきて予備のシューズはあった方がいいという結論になり早速入手しました。

テッテレー‼


NIKE FREE RUN+ 2

購入したのはNike Freeというシューズです。

SPORTS AUTHORITY – スポーツオーソリティ

サイズは25.5cm。若干大きい気もしたんですけど履いてみるとむしろジャストサイズでした。

カラーは何色かありましたが紫にしました。(がさがさ)

どやっ。

サイド。

うしろ。

つま先。

前回の靴に比べてクッション性は少ないようです。しかしその分「軽さ」を重視しました。

面白いなーと思ったのがいわゆる「ベロ」がないこと。

なんかデッキシューズみたいにスポッと履ける。最近多いんでしょうかねこーゆータイプは。

ランニングシューズを変えたところでランナーとして劇的に進化するわけではないんですが、これまでと違ったものを手にすることで気分は変わりますよね。

明日からのランニングライフにも張りが出てきますヽ(*゚∀゚*)ノ

iPhoneアプリのNikeランニングも何やら面白げなアップデートをされましたし、もっとラン仲間が欲しい今日この頃です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

無料
(2013.07.24時点)
posted with ポチレバ

無料
(2013.07.24時点)
posted with ポチレバ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA