ひろまは おNewなランニングシューズを手に入れた!テッテレー‼

先日、慣れ親しんだランニングシューズについてもうボロボロだ的な記事を書きました。

今朝ランであらためて気付いたランニングシューズの大切さ | Serial Number ZERO

まだ全然履けるんですが、雨ランの翌日は乾いてなかったり靴底もだいぶへたってきて予備のシューズはあった方がいいという結論になり早速入手しました。

テッテレー‼


NIKE FREE RUN+ 2

購入したのはNike Freeというシューズです。

SPORTS AUTHORITY – スポーツオーソリティ

サイズは25.5cm。若干大きい気もしたんですけど履いてみるとむしろジャストサイズでした。

カラーは何色かありましたが紫にしました。(がさがさ)

どやっ。

サイド。

うしろ。

つま先。

前回の靴に比べてクッション性は少ないようです。しかしその分「軽さ」を重視しました。

面白いなーと思ったのがいわゆる「ベロ」がないこと。

なんかデッキシューズみたいにスポッと履ける。最近多いんでしょうかねこーゆータイプは。

ランニングシューズを変えたところでランナーとして劇的に進化するわけではないんですが、これまでと違ったものを手にすることで気分は変わりますよね。

明日からのランニングライフにも張りが出てきますヽ(*゚∀゚*)ノ

iPhoneアプリのNikeランニングも何やら面白げなアップデートをされましたし、もっとラン仲間が欲しい今日この頃です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

無料
(2013.07.24時点)
posted with ポチレバ

無料
(2013.07.24時点)
posted with ポチレバ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!