一日カーッ!と汗かくと気持ちいい。コツコツ日誌【7】130617

IMG_7146
東京それほど暑くは感じなかったですがやはり現場仕事、直射日光で何時間も立ち仕事となるとさすがにキますね。

iPhone胸ポケに入れてると汗まみれで水没症状になってしまうので、充電がてらクルマに入れといたら冒頭のスクショが画面上に現れました。

「そうか…もうそんな季節になりましたか…」

東京もそろそろ梅雨明けかもしれませんね。

習慣化スロージョグ

IMG_7151 IMG_7174

IMG_7185


距離:10.0km。

ここのところあんま調子よくなかったから、ひさしぶりにロング走れて気持ちよかった!

筋トレ

IMG_7152 IMG_7176 IMG_7177



腹筋200回・腕立て30回

スクワット50回・背筋20回

読書(勉強)

IMG_7164


時間に支配されない人生/ジョン・キム

読書時間:40分/読了

とても読みやすいんだけど、再読しなくちゃ頭の中でまとまんないや。

摂取カロリーチェック

IMG_7178


摂取カロリー:1,125kcal

意識してなかったけど、今日はお昼にしっかり食べたくらいで朝晩は少なめ。

ブログ更新

IMG_7181


エントリー数:1記事

その他

◆Nike Fuelband(活動量)

IMG_7179

◆moves(移動距離)

IMG_7166

◆睡眠時間

IMG_7172

◆Jawbone

IMG_7171

IMG_7170

◆体重管理

IMG_7180

コツコツ習慣今日の成果

IMG_7184

◆早寝(22時) 継続0日/累計0日
◆早起き(4時) 継続0日/累計2日
◆ランニング 継続78日/累計78日
◆筋トレ 継続63日/累計63日
◆読書(勉強) 継続78日/累計78日
◆日次計画 継続46日/累計46日
◆日次レビュー 継続46日/累計46日
◆アファメーション 継続38日/累計38日
◆カロリーログチェック 継続78日/累計78日
◆書写 継続39日/累計39日
◆モーニングページ 継続29日/累計29日
◆ブログ更新 継続28日/累計28日

集計期間:2013年4月1日〜2013年6月17日

今日感じたこと

夜の時点で体重が56kg台になりました!やっほー。ついでに体脂肪率も12%台。

これはダイエットをはじめて過去最軽量かもしれない。目標は体重55kg、体脂肪率10%なのでもうちょっと頑張るマンヽ(・∀・ )ノ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA