レム睡眠がうまくはまったみたいだ。コツコツ日誌【4】130612


今日は次男の誕生日。まあ、早起きにはなんの関係もないがとても感慨深いものがある。

昨夜寝たのが2時過ぎで、自分的には「よし!やったろう!」と決意したその翌日の起床がすごく心配だったが、予想に反して起きれたことにびっくりだ。寝る前に唱えた「呪文」が効力を発揮したとしか思えない。

習慣化スロージョグ




距離:7.0km。

筋トレ



腹筋200回・腕立て30回



スクワット50回・背筋15回

読書(勉強)


時間に支配されない人生/ジョン・キム

読書時間:25分

摂取カロリーチェック



摂取カロリー:1,223kcal

ブログ更新



エントリー数:2記事

その他

◆Nike Fuelband(活動量)


◆moves(移動距離)

◆睡眠時間


◆Jawbone


◆体重管理


コツコツ習慣今日の成果



◆早寝(22時) 継続0日/累計0日
◆早起き(4時) 継続2日/累計2日
◆ランニング 継続73日/累計73日
◆筋トレ 継続58日/累計58日
◆読書(勉強) 継続73日/累計73日
◆日次計画 継続41日/累計41日
◆日次レビュー 継続41日/累計41日
◆アファメーション 継続32日/累計32日
◆カロリーログチェック 継続73日/累計73日
◆書写 継続34日/累計34日
◆モーニングページ 継続24日/累計24日
◆ブログ更新 継続23日/累計23日

集計期間:2013年4月1日〜2013年6月12日

今日感じたこと

昨夜寝る前に「○時に絶対に起きる!」と呪文を唱えてみた。ものの見事に効果があったこと、それにうまくレム睡眠(浅い眠りのタイミング)のときに目が覚めたことで成功したようだ。

今後も続けてみよう。

現在23:10。就寝目標は23:30だ。

明日も頑張ろう!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA