プロフィールページを更新しました!【2013年5月27日】

証明写真

人生の方向性や将来を考える機会がちょっとだけ増えてきました。

そんな時、ふと自分のプロフィールページを覗いた時に違和感があったんですよね。

自分は何者でこれから先何者になっていくのか。

そんな大それた考えはないんですが、「自己紹介」を含めたプロフィールページにしてみました。

ひろまの新しいプロフィール

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いままでは完全にハンドルネームひろまとしてブログを書いてまいりました。ただ今後のことを考えると「本名」を名乗っても良いのかなーという思いです。

ですので、プロフィールページにはFacebookで使っている本名「マツオヒロユキ」も明記してみました。(漢字表記にしないのはあまり好きではないという個人的なこと)

なんだか自分の性癖を発表しているようで恥ずかしいのですが、まあ、このようなあまり読者のついてないブログに本名晒したところで実害はないのかな、という感じ。むしろこれから先、ネットの活動を考えたりするとTwitterではハンドルネームを使ってFacebookでは本名とか、いちいち説明するのがだんだんめんどくさくなってまいりましたw

いっそTwitterもブログも本名でいくかと考えたりもしていますけど、正直なところ本名があまり好きではないという致命的理由もあるんですよね。

親から頂いたありがたい名前ではありますが、ぼくには二つの名前があるというこれまた説明するのがめんどくさい事情もあったりして。あー。

そんな感じでプロフィールページを更新させていただいたので、「コイツどんなやつなんだろう?」とか「若ぶってて痛々しい」などとご興味がおありの方は是非覗いてみてください!

ひろまの新しいプロフィール

宜しくお願いします(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA