【LAWSON】ブラン(小麦ふすま)を使った「 “健”(SUKOYAKA)」は糖質制限ダイエッターの強い味方だ!

ダイエット順調ですか?ぼくはなんだか60kgの壁がなかなか越えられずマンネリ気味でございます。

それもそのはず、いくら食事制限したところで「甘いもの」や「菓子類」に目がありませんからついつい手が伸びてしまうのです(^o^Ξ^o^)


そんなモヤモヤした日々を過ごしていたら糖質制限のFacebookグループである情報をゲットしてしまいました!

LAWSON限定「ブランパン “健”(SUKOYAKA)」!

実りベーカリー|実りベーカリー|ローソン

ローソンの「実りベーカリー」シリーズにブラン(小麦ふすま)を使った「健(SUKOYAKA)」がラインナップされていまして、こちらのパンはどれも糖質をすごく抑えられた逸品でございます!

早速買い占めたw

陳列棚に並んでいる分だけ買ってみました。


コンビニでパン買って2,000円ww

早朝に買い出しに行ったおかげでけっこう在庫あったので並んでるだけ買ってきました。これだけあればしばらく持つです。

試食ing

①ブランパン2個入

カロリー117kcal : 糖質6.7g

実食!

食感はとてもモチモチしていて香りに癖もなく、美味しかったです!

②ほろにがショコラブラン

カロリー139kcal : 糖質11.1g

実食!

こちらもモチモチしており、有難いことに中にはチョコレートクリームが入ってます!(歓喜!)甘さも感じれるのでデザートにはちょうど良いかと。

③ブランのシフォンケーキ(アールグレイ)

カロリー174kcal : 糖質9.2g

実食!

小ぶりながらもアールグレイの風味が良い按配でアクセントになっております。

付属のホイップがまた甘党の心を刺激してくる!

お上品なお味でコーヒーにもめっちゃ合う!

総評

パンとかって意外と糖質高くて敬遠するも、簡単にお腹を満たすことができるのでついつい食べてしまいがち。

ダイエットしつつもそんな矛盾しまくりな心境をこのブランパンで解決してしまいましょう!!

個人的には星5つ!!★★★★★

これはもう主食としても申し分ない一品でございます!ローソンで見かけたら是非お味見してみたらいかがでしょう。

全力でオススメします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA