ダイエッターには強い味方!バンズがレタスになったモスバーガー「菜摘」を食べてきた

IMG_5169 2ダイエットしててもハンバーガーの魅力は捨てきれません。手軽に食べれて腹持ちがいいのでつい食べたくなりますよね…。

ただね…カロリーがね…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そんな、ダイエッターでありながらバーガー好きの強い味方がモスバーガー「菜摘」でございます( ´ ▽ ` )ノ

MOS BURGER|「モスの菜摘」特設ページ

IMG_5157
レタスがバンズの代わりになってます!

試食

IMG_5164

メニューを見ると「菜摘」の印が入ったモノがあるんですが、それらのバーガーはバンズをレタスに変更することができます!

スクリーンショット 2013-04-29 19.39.42

今回ぼくが選んだのはモス野菜 オーロラソース仕立ての菜摘バージョン。

IMG_5169

通常の「モス野菜 オーロラソース仕立て」のカロリー342Kcalに比べ、バンズをレタスに変更するだけで207Kcalになります。なんてヘルシー!

ボリュームww
DSC03118

隣はモスチーズ。レタスのボリュームでとても大きく見えますね。
IMG_5168

食べた感

オーロラソースが味を引き締めていて美味しかったです。

20分待ったわりに冷えてたのはバンズがレタスだからでしょうか。なんかサラダ感覚でしたね。

パティはモス特有の旨味が感じられましたが、いかんせん食べ辛れぇww

刻まれたレタスがポロポロ落ちるんです(^^;; 落とさないように包装紙でくるんじゃうとかじれないww

でも、運転中とかそんな感じじゃなければ気にならないレベルです(運転中にモスバーガーは危険)。

というわけで、久々のフードログはモスバーガーの菜摘「モス野菜 オーロラソース仕立て」でした。

美味しゅうございました。オススメです!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA