2012年サプライズドクリスマス「Black Santa」前編

スクリーンショット 2012 12 31 15 17 50

2012年 クリスマス

子供たちは毎年冬になるとやってくるイベント「Xmas」を楽しみにしていた。

昨年からサンタクロースは姿を見せなくなったが、それでも子供たちにとってサンタクロースの存在は特別なのだろう。

いつもどこかで見ていて、悪いことをすればクリスマスプレゼントは貰えないと知っている彼らは親以上のなにか特別なチカラを感じているのだ。

早朝、ママの言葉からはじまった2012年のクリスマスは、それまでにない特殊なクリスマスとなった。

そして謎の「ブラックサンタ」の登場。

子供たちにとってブラックサンタとは敵なのか味方なのか。物語を進めていくうちに明かされる正体。

そして彼のチカラによって失われたクリスマスプレゼント。

果たして子供たちは無事にクリスマスプレゼントを手にすることができるのか。

物語は2012年12月24日のXmas当日の朝からはじまります。

2012 Xmas「Black Santa」前編

2012 Xmas 「Black Santa」前編

映像が見れない場合、本編映像はこちらでご覧ください。

今回思いつきで動画編集にチャレンジしてみたけど、これやばいハマるわww

素人が何の知識もなしに踏み入れてはいけない世界だけれど、「iMovie」のおかげですごく簡単に編集ができるのでアレもコレもと盛り過ぎてヤバいですwww

おかげで時間はかかるし、一本にまとめたかったのにこのままでは30分くらいの動画になってしまうので、とりあえず今回は「前編」として二部構成で作ってみました。

時期的にはすっかり旬は過ぎてしまったけれど、なんとか年内にアップロードまでできてひと安心でございます。

まだ後編の編集が残っているので気は抜けませんが、早いとこ仕上げたいと思います。

この年の瀬になにやってんだーと思いつつも、動画の面白みに気づいてしまった @hiroma20 でしたw

次回も頑張ります!!

予告編

「Black Santa」〜サプライズクリスマスイベント(予告)

編集に使ったアプリ

1,300円
(2012.12.31時点)

 App Store

posted with ポチレバ

使った機材

動画内のボイスチェンジャーアプリ

無料
(2012.12.31時点)

 App Store

posted with ポチレバ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA