WordPressで新しいブログを開設しました。 ☞ 「ゆるっとガジェット日和」


スクリーンショット 2012 12 11 17 20 59

またまた思いつきではじめてみました、新ブログ。

迷走しまくった結果、新しい場所で思う存分やってみようという心持ちでございます。

ゆるっとガジェット日和 | お気に入りのモノたちに囲まれた、ストレスフリーな生活をゆるーく追求していくブログ。

※現在こちらのブログは閉鎖しております。

ちなみに新しいブログでは「ガジェットに特化した記事」をメインに据えてやってみようと思っています。つまりプライベート的なアレは書かないようにする。

いまのとこ「移行」は考えてなくって、このブログは今まで通りライフログとかダイエットとか、日々の思いなど書いていくつもりですけど、先のことはまだ分からない。向こうもこっちも「思いつき」でスタートさせたブログなので、途中でいろいろ変わっていくんじゃないかと思ってるし。

とりあえず今のこのなんとも言えない環境を変えなくちゃならん、という気持ちだけで開設してみました。

まだこれといったエントリーも書いてませんし、ブログ内で弄ったところを記事として公開しているくらいです。もっぱら自分のための備忘録。テーマもデフォルトのまま、固定ページもこさえていますが中身は空っぽ。テスト的にあれこれいじって納得のいくブログに仕上がるように頑張るつもり。

うまいこといったらこのブログに反映させるとか構想はいろいろある。でも、本当はどうなるかわかんないけどw

というわけで、当ブログともども「ゆるっとガジェット日和」のほうもどうぞよろしくお願いします!!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA