日本時間10月24日午前2時からのAppleイベントで発表されるであろう気になるApple製品はコレ

スクリーンショット 2012 10 18 16 12 22

アップル信者になってまだ日が浅い ひろま(@hiroma20)です。

しかも入り口はiPhone3GSからなので、生粋のファンからしたら本当赤ちゃんみたいなもんですね。

そんなぼくもやっぱり新製品は気になるもんで、今月23日(日本時間10月24日午前2時)に開催されるアップルのイベントには釘付けな訳で。


情報がかなり錯綜していて自分的にはまとまりつかないし発表前なのであくまで噂の域を脱しませんが、とりあえず発表されるんじゃね?っていう製品が以下のモノになります。

iPad mini

7995206208 f70b180ffe


これはかなり濃厚ですよね。

関係者各位に送られたイベント招待状の文面We’ve got a little more to show youからも察することができます。

さらにカラフルな招待状から、iPod touchのように何種類かカラーバリエーションも用意されているかもしれない。

なんだか搭載されるストレージや価格なんかも予想されていたりします。

スクリーンショット 2012 10 18 16 40 24

via – ガジェット速報

13インチ MacBook Pro Retina


Retina macbook pro window display 2

ついにきちゃいますか13インチPro Retina !!

15インチを買ったばかりなのでさすがに手は出ないですけど、自分的にはこっちで良かったかなーってちょびっと後悔。

その他

なんだかMac miniiMacの新型なぞも噂に上っておりますし、iPad第三世代の廉価版?とかも出るのでは?なんて話しも聞いたりします。

Mac miniやiMacは大幅な改良は考えにくいのですけど(iMac Retina??)、やっぱりiPad miniや13インチPro Retinaは気になるよなー。

まあ、気になったところで空から降ってくるか宝くじでも当たらない限り手に入らないと思いつつも、、、やっぱり気になるよなーーー。

とにかくいまは23日深夜の発表を楽しみに待つことにしましょうか。


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA