【噂】iPad miniとともに発表されるのはMacBook Pro Retina 13’と新型Mac miniかもしんない

スクリーンショット 2012 10 16 12 43 02

Appleの新製品発売のサイクルに頭を悩ませている ひろま(@hiroma20)です。

今月もなにやら新製品の発表があるらしいですね。。


IT mediaエンタープライズによりますと、今月23日に開催の噂が流れているAppleの新製品発表会にて、「iPad mini、13インチMacBook Pro Retina、新型Mac mini」が発表されると報じております。

米Appleは10月23日(現地時間)に7.85インチのいわゆる“iPad mini”の発表イベントを予定しているとみられているが、このイベントでは「MacBook Pro Retina」の13インチモデルと新しいMac miniも発表されると、米9TO5Macが信頼できる小売店の情報として伝えた。

13インチMacBook Pro Retinaと新Mac miniは、発表後すぐに発売になるという。

via – IT mediaエンタープライズ より抜粋

むむむ。こうゆう情報ってあながち大きく外れることってあまりないので、信憑性高そうですよね。

この一方を受け、15インチMacBook Pro Retinaを買ってしまったことをちょっとだけ後悔しているのはナイショです。

MacBook Pro Retina 買ったった|ひろまひろく#96【2012/07/05版】 | whatever will be, will be*

物欲を抑えきれないぼくとしてはiPad miniやPro Retina 13あたりはちょっと危ないですね。

さらに噂の域を出ませんが新型iMacなども控えているらしいので、本当にヤバイですお。


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA