世界のスマホユーザー注目のゲームアプリ「Angry Birds」新作はスターウォーズだ!!

Angrybirdsstarwars

子供たちのゲームに対する情熱は尋常じゃありませんね ひろま(@hiroma20)です。

デジタルネイティブと呼ばれる現代の子供たちは生まれながらにしてデジタルの世界に囲まれていて、コンピューターやゲーム機の操作も手慣れたものです。

我が家の子供たちも例に漏れず、Wii・Xbox・PSP・3DSはもちろんiPhoneやiPadの操作なんて一瞬で憶えてしまいました。


そんな子供たちですが、最近また「Angry Birds(iOS版)」にハマってるんですよね。オモチャ売り場でもぬいぐるみとかたくさん売られてて、人気の度合いが一般化してきてますよね。

(2012.10.16時点)
posted with ポチレバ

(2012.10.16時点)
posted with ポチレバ

はい、そんな子供も大人もハマる大人気ゲーム「Angry Birds」の最新作はなんとかの「スターウォーズ」とのコラボ作品となっております!!うぉぉぉぉぉ!!!これはやべぇ!!!

無意味にわくわくしてしまいます。

スクリーンショット 2012 10 16 10 07 42

ルーク・スカイウォーカー役を赤いトリが、他の役を他のトリが勤めるようだ。当然、邪悪なブタが邪悪な帝国の役だ。

ゲームの背景はスターウォーズの宇宙で、Angry Birds Spaceの重力効果が使われる。スターウォーズといえばもちろんジョン・ウィリアムズの音楽がなければウソだ。本物のスターウォーズの曲が使われるようだ。

via – Techcrunchより抜粋

気になるリリースは11月8日を予定しているそうです。

めっちゃ待ち遠しい!!


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA