【動画あり】世界一不運な刑事ジョン・マクレーン再び!「ダイ・ハード/ラスト・デイ」が2013年日本公開

Bruce willis hot image

アクション映画はあまり観ないけど、突っ込みどころ満載なアクション映画は大好きな ひろま(@hiroma20)です。

世界一不運な男の異名を持つ刑事ジョン・マクレーンことブルース・ウィリスの最新主演作「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の公開が来年2013年2月に迫りました。

前作「ダイハード4.0」から約6年ぶりとなる今作の舞台はロシア。

息子のジャック(ジェイ・コートニー)とともにまたまた大災難に巻き込まれるという、もうギャグとしか言えない恒例のアレでございます。

最新作の舞台は、今までとは全く勝手が異なる異国の地、ロシア連邦の首都モスクワ。疎遠になっていた一人息子ジャック(ジェイ・コートニー)と共に、ジョン・マクレーンはシリーズ最大の難関に立ち向かうこととなる。

毎回信じられない大災難に、否応なく巻き込まれるジョンだが、ジャックも父親譲りの運の悪さを発揮。どんな場面でも反りが合わないこのマクレーン親子は、互いの命を守るために助け合い、モスクワで我々の想像を遥かに凌駕する未体験の大事件に巻き込まれることとなる。

via – ORICON STYLE

ダイ・ハード/ラスト・デイ-予告編 ORICON STYLE 映画

なお、最新版の予告トレーラーもすでに公開されております。

どうしてこうなっちゃうんだろう(笑)

それにしてもブルース・ウィリスももう57歳なんですね。そろそろ還暦!!それであのアクションは本当に尊敬に値する。

シュワちゃんやスタローンとともにアクション映画界をもっと引っ張ってってほしいですね。

B9322edb

お前じゃないwww似てるけどwww


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA