女優の優香「タニタの社員食堂」で7年ぶりに主演

N0052688_l

何気に優香が好きな ひろま(@hiroma20)です。

なんでしょう。飾らない性格と上目遣いの潤んだ瞳。健康的なスマイルと、何よりあの抜群なスタイルには誰だってやられますよね!ね?

 

そんなわけで過去にはグラビアで一世を風靡した女優の優香が、なんと7年ぶりに主演をつとめることになりました。

ベストセラーとなったレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」を題材とした作品で、役どころは肥満体型の社員を率先してダイエットへ向かわせる女性栄養士というちょっとおせっかい?な女性社員を演じるようです。

レシピ本や食堂オープンまでの実話をベースに、大胆な脚色を加えたコメディ。

健康機器を扱う会社内に、肥満社員が多いことから健康改善を目指していく。

社長自らが「社員みんなでダイエット」を発令。優香演じる女性栄養士の指導の下、平凡でどこにでもあるような社員食堂が、ヘルシーでダイエット効果のあるメニューをそろえた食堂へと様変わりし、社員たちがダイエットに取り組む姿をユーモアたっぷりに描く。

via – ORICON STYLE

ぼく自身もダイエットには興味あるので、原作ともども拝見したい作品でございます。

なんだかリアル店舗(レストラン)も展開されているようですね〜。

タニタ食堂 スクリーンショット 2012 10 13 16 39 57

スクリーンショット 2012 10 13 16 40 45


大きな地図で見る

き、気になる。。


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA