ピクサー「トイ・ストーリー」の新作はハロウィーン|原題:Toy Story of Terror

スクリーンショット 2012 10 11 23 35 01

いい年こいたオッサンですがトイ・ストーリー大好きな ひろま(@hiroma20)です。

正確に言うとピクサーアニメが好きなんですね。もっと言っちゃうとディズニーが好きなのです!

好きなんだからしょうがない。


さて、そんな40代のオッサンをも魅了してしまう「トイ・ストーリー」なんですが、来年のハロウィーンシーズンに全米で新作が放映されるようです。

その名も「トイ・ストーリー・オブ・テラー / 原題:「Toy Story of Terror」(恐怖のトイ・ストーリー)」という、ホラーチックな22分の短編になるようです。

どうやら日本での公開は未定というのと、全米でも長編映画としてではなくテレビスペシャルとして放送されるということです。

ちょっと残念な気がしてなりませんが、DVD/Blu-ray化されたら即ポチりです!!(まだ分かりませんけど)

ウッディやバズなど『トイ・ストーリー』シリーズでおなじみのおもちゃたちの楽しい旅が、道路脇のモーテルを訪れたことで恐怖に変わっていくさまが描かれるという。

まず一人のおもちゃが姿を消し、ほかのメンバーは自分たちが消される前に、この謎を解かなければならない……

via – Infoseek Woman

とても気になる内容じゃあありませんか!

大好きなトイ・ストーリーと大好きなシーズン「ハロウィーン」のコラボだなんて。。。想像しただけでもタマランす。

ちなみに9月15日より公開中の映画「ファインディング・ニモ3D」では一足先に恐竜のレックスがスピンオフされた短編作品「レックスはお風呂の王様」が上映されている。

トイ・ストーリーには魅力溢れるキャラクターがたくさん登場しているので、今後もスピンオフ作品には期待できますね。


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA