良いことも悪いことも、いっぺんにきた誕生日|ひろまひろく#117【2012/10/06版】

Axelarts | skitch com 1


ガテン系悩めるパパブロガー ひろま (@hiroma20) です。

本日無事に42歳の誕生日を迎えることができました。また、FacebookやTwitterなどでたくさんのお祝いコメントをいただき感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございました!


さて、そんな素敵な一日を迎えられた誕生日だったわけですが、良いこと悪いことがごちゃっとした一日でございました。

良いこととは当然、ネット上でたくさんのお祝いコメントをいただき、ネットの繋がりを凄く感じたってことです。

お互いリアルでお会いしたことのある方はもちろんのこと、お会いしたことのない方からもたくさんのコメントをいただいて「ネットすげー!」と思わざるをえません。

さらに42年間生きてきて、これほどたくさんのお言葉をもらったことなどなかったので、改めて感謝の気持ちでいっぱいなのです。

悪いこととは、昨夜から続く身体中の倦怠感。そう、めっちゃ体調崩しました。

今日は午前中に現場作業を終わらして、午後は地元の内科に受診しにいきました。ただの風邪ではありますが今日中になんとかして治したいのです。

明日に控えた次男の運動会。これに間に合わさなければならないから。

次男をはじめ長男や末娘、そして奥さんも楽しみにしている年に一度の行事です。さらに今回も去年に続きリレーに参加することが決まっているので、万全の体調でもって挑みたいわけでございます。

夜は家族のみんなと奥さんの母上に誕生日を祝っていただきました。その後すぐにケーキを食べ薬を飲み、夜8時前には就寝しました。たくさん寝て治すしかないものね。

こればかりは明日にならなきゃ分からないことだけれど、なんとしても治して運動会を家族全員で楽しんでこようと思います。

今日書いた記事

ついにきた!Amazonでニンテンドー「Wii U」の予約が開始されました! | whatever will be, will be* 我が家に蔓延するウイルスを受け止める|ひろまひろく#116【2012/10/05版】 | whatever will be, will be*

今日の運勢

IMG 9880


今日の睡眠

IMG 9881


今日の一枚

IMG 9884


今日の体重

IMG 9885


ブログ毎日更新(2012/09/24〜2012/10/6 13日間)

IMG 9919


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA