うん、なんか疲れが溜まってきたわ|ひろまひろく#111【2012/07/20版】

Axelarts | skitch com 1

精神的にも肉体的にもいろいろと溜まってきたひろま (@hiroma20) です。

どちらかというと肉体的な疲れの方が割合的には大きいようです。


何でしょう。ずっとデスクワークが続いていきなり現場でリアル作業を始めたからでしょうか、かーなーりー疲れております。

体力には自信もあったし現在は毎日走ったりしているので、同じ40代に比べてもまだまだイケると自負していたんですが、なんか疲れちゃいましたね。

ここまで疲れてくるとなんもかんも手放してパーッとやりたい気分になります。

なんか日本脱出的な?

そんな思いを馳せてしまいますわ。現実には無理なことなんだけれど、なーんにも考えないでずっと笑って、ぼんやりと海眺めたりしてーなー。

外国行ってみてーよなー。

今日書いた記事

走らないと気持ち悪い感覚【マイテンログVol.37 2012/07/19】

今日の運勢


今日の睡眠


今日の一枚


今日の体重


ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/07/20 111日間)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA