そろそろアイドリングが終わる頃|ひろまひろく#109【2012/07/18版】

Axelarts | skitch com 1

スーパー自営業ニートの ひろま (@hiroma20) です。

4月以降仕事がぱったりと落ち着きまして、個人的にはブログに打ち込む時間ができたことで大喜びなのですけど、一家の長・会社の長的に考えると非常に恐ろしいことでございます。


年末から始まった建築業恒例の「鬼の昼夜作業」は三月の年度末まで続き、「あれ?おれ死ぬんじゃね?」と考えながら頑張っていました。

おかげさまでブログもおざなりになってしまっていましたが、四月から嘘みたいに暇になったのでがっつりブログに専念することができました。

ここまでくるともはや遊び感覚ではなく、いつかは収入も得たいと思うようになっていきます。

あれから三ヶ月半、毎日遊び呆けてデスクワークに専念していましたが、ここへきてどかっと仕事の依頼が殺到し出しました。

すべては贔屓にしていただいているお客さんのお陰なのですが、とてもありがたいことです。

例年よりも遅いスタートですけど、これでとりあえず年末までは安泰かなー。

長いアイドリング状態でしたけど、そろそろまた毎日あーだこーだ言いながら仕事していくのかな。

周りは荒っぽい連中ばっかりなので、ストレス発散にはちょうどいいけどねw

今日書いた記事

真夏のランニングは気をつけましょう【マイテンログVol.35 2012/07/17】

見えない相手とのチームワーク|ひろまひろく#108【2012/07/17版】 【動画】オンラインプレイ方法が分かる「ドラゴンクエストX」の最新PV公開 足の裏が燃ゆる!【マイテンログVol.36 2012/07/18】

今日の運勢


今日の睡眠


今日の一枚


今日の体重


ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/07/18 109日間)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA