足の裏が燃ゆる!【マイテンログVol.36 2012/07/18】

ランニングシューズを履いて走るようにしてから膝の痛みがまったくなくなった ひろま (@hiroma20) です。

ビギナーにとって「クッション性」ってものすごく大事なのですね。


シューズの底のクッションが厚ければ厚いほどその効果は倍増してる気がします。

そんな快適な靴底なのですが、真夏のランニングでは意味をなしません。

アスファルトからの照り返しでめっちゃ熱くなってくる!足の裏がすんげー熱いのです!

これはクッション云々の話ではなくて、真夏の、しかも日中の一番熱い時間に走ってはダメですよってことなのかも。

厚い、暑い、熱い。

日本語って面白いですね。

何の話でしょうか。


摂取カロリー



今日の摂取カロリーは1276,kcal

筋トレ



腹筋100回、腕立て15回です。

足上げ腹筋20回×5セット

Nike Fuel



今日の活動量は23:00現在で4,941です。

ランニング



消費カロリーは806kcal

今日の体重と体脂肪率



体重60.6kg前日比+0.5kg

体脂肪率15.3%前日比+0.9%

目標体重55kgまであと-5.6kg、体脂肪率10%まであと-5.3%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA