家族のいない休日|ひろまひろく#105【2012/07/14版】

Axelarts | skitch com 1

家族の大切さはいなくなった時にすごく感じる ひろま (@hiroma20) です。

今日は午前中から奥さんと子供たちは実家へ行ってしまいました。


週末はいつもセミナーやらオフ会をぼくが入れてしまうので、たぶんその辺と関係はあるのでしょう。どこまで気苦労かけてんだおれは。

そんなこんなで世間は三連休のさなか、ぼくはその連休を「独り」で過ごすことになります。

いつもやかましい我が家。

でも今日から三日間は独りということでノビノビ過ごしてやろう!!と計画してましたが、ふたを開けてみれば筋トレとランニング、それとブログ周りの修正というとても健全な独身貴族を満喫しました。

いままでのおれだったら…と思うことたくさんありますが、もうね、なんてゆーかジジィなんでしょうね。あとあとめんどくさいことになるくらいなら真面目に生きようと思いましたよw

本当なら今日もセミナー入ってましたがあえてキャンセルさせてもらいました。家族のいない間に自分だけ楽しいことできないかなーとかね。

その代わり自分の身体をいじめてやりました。自転車で東京ディズニーリゾート往復とか。

ある意味楽しんでるんだけど、これくらいなら許してもらえるんじゃないかと。

それでなんでか分からないんだけれど、家族のいないときこそブログに集中してみるかと思っててもエントリーに着手できないんですよね。

いつもと違うシチュエーションがそうさせているのか、全部の時間が自分だけのものだからか、自由になるほど自由になれないという変なスパイラルに陥りました。

難しいね、いろいろと。

今日書いた記事

何もしてないのに一日が早く終わる|ひろまひろく#103【2012/07/12版】 何はなくとも腹筋!【マイテンログVol.31 2012/07/13】

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 8754

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 8755

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 8765

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8753

ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/07/14 105日間)

DropShadow ~ IMG 8756

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA