東京ディズニーシーの新アトラクション「トイストーリーマニア」の行列が開園以来初の500分待ちだって!お子様に注意してあげてください

DropShadow ~ 20120702 2401904

夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」の虜になっておよそ30年 ひろま (@hiroma20) です。

隣接する「東京ディズニーシー」も今年で開業10周年。周辺のホテルやショッピングモールの「イクスピアリ」を含めた「東京ディズニーリゾート」は子供だけでなく多くの大人も魅了してきました。


2012年7月9日に東京ディズニーシーの新アトラクションとして「トイ・ストーリー・マニア」がはじまりました!

連日大盛況で長蛇の列ができているそうです。

そして、三連休の最終日にあたる本日7月16日(海の日)、とうとう待ち時間500分というTDR(東京ディズニーリゾート)はじまって以来の行列ができあがってしまったようです!!

iPhoneアプリではありますが、公式でもこのようにアナウンスされております。
DropShadow ~ ff6ovv

500分と言われてもあまりピンときませんが時間にしておよそ8時間強

12:00現在の浦安市の気温は28度前後。
DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 16 12 19 57

猛烈とまではいきませんがお子さんやお年寄りにはかなりこたえる気温ですよね。

ぜひ熱中症対策やしっかりとした水分補給を心がけてほしいものです。

並ばれている方、体調を崩してしまってはせっかくの思い出が残念なことにもなりかねませんので、ぜひとも無理はせず、ちょっとでも具合が悪くなったらすぐにキャストの方に言って処置を行ってくださいね。

救護室の場所はこちらになります。
DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 16 12 28 14

救護室 | 東京ディズニーシー


特にお子さんは体調不良になっても自分で気付くのが大人に比べて遅い傾向がありますから、周りの大人が注意をしてあげてください。

そして心から楽しめるステキな思い出を作ってきてください!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA