腹筋強化の巻【マイテンログVol.33 2012/07/15】

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やっぱり「男」なら一度はブルースリーみたいになりたいって思いますよね ひろま (@hiroma20) です。

強さもさることながら考え方とか生き方とかめっちゃカッコイイでしょ。なにより細マッチョの元祖じゃないでしょうか。


というわけで、ダイエットと平行して細マッチョ計画も発動してみました。

2012年中には腹筋を割る!これに尽きます。(おれは何処にいこうとしているんだろう..)

腹筋を割ることに関してはとりあえず下記のサイトを参考にします。

本気で腹筋を割りたい人のための腹筋トレ15種類 | 腹筋を割るトレーニングと鍛え方

<エクササイズ動画>

なにこれめっちゃ効きそうww

それよりも鉄棒用意しないとだめじゃねーかww

というわけで明日から実践していくます。

以前に取り入れようと思った腹筋運動もデフォルトです。

何はなくとも腹筋!【マイテンログVol.31 2012/07/13】


摂取カロリー

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今日の摂取カロリーは514kcal

筋トレ

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今日はスクワット20回、腹筋80回、腕立て15回です。

これ以外に足上げ腹筋 20回×5セット

Nike Fuel

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今日の活動量は22:30現在で2,509です。

Nike Fuel週間

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一週間の活動量は34,883でした。

これが多いのか少ないのか分かりませんが、来週以降集計していくにつれての基準にしていこうと思います。

ランニング

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消費カロリーは375kcal

今日の体重と体脂肪率

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体重60.2kg前日比-1.2kg

体脂肪率15.1%前日比-0.2%

目標体重55kgまであと-5.2kg、体脂肪率10%まであと-5.1%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

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