ディズニーリゾートまで往復50キロ【マイテンログVol.32 2012/07/14】

DropShadow ~ IMG 8762

なかなか落ちない体重に焦りを感じている ひろま (@hiroma20) です。

俗にいう「停滞期」というものなんでしょうが、「結果を急ぐ性格」のぼくにしてみたら気が気ではありません。


今朝も体重を計ってみたら増えてました。それも1kg近く。。

これじゃイカンてことで、今日は一日トレーニングデーにしてみた。

まずは5キロと1キロのランニングをお昼と夕方に。

そしてランニングの合間に往復50キロのバイク(自転車)を挟みました。

目指すところは以前一度トライしたことのある「東京ディズニーリゾート」です。

DropShadow ~ IMG 8763

記念撮影。
ミッキーTシャツはたまたまですw

往復で3時間近くかかりましたがなかなか気持ちよかったです。

てゆうか、フルマラソン(42.195km)がいかに過酷なものか実感してしまいましたね。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8774


今日の摂取カロリーは419kcal

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8757

DropShadow ~ IMG 8758


今日はスクワット20回、腹筋80回です。

Nike Fuel

DropShadow ~ IMG 8771


今日の活動量は7,804です。

ランニング

DropShadow ~ IMG 8760

DropShadow ~ IMG 8768

消費カロリーは合計505kcal

自転車

DropShadow ~ IMG 8766

消費カロリーは1,317kcal

今日の体重と体脂肪率

DropShadow ~ IMG 8752


体重61.4kg前日比+0.8kg

体脂肪率15.3%前日比%+0.6

目標体重55kgまであと-6.4kg、体脂肪率10%まであと-5.3%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA