何はなくとも腹筋!【マイテンログVol.31 2012/07/13】

腹筋中?
Photo by fuko921

二十代の頃は腹筋が8個に割れてた ひろま (@hiroma20) です。

あの頃にものすごく戻りたい。


現在iPhoneアプリを使って毎日80回の腹筋運動をしておりますが、これに加えて新しい筋トレを導入しようかと考えています。

365日 腹筋アプリ SitApp 4.3(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
販売元: Tee-App (by Takuma Nakagawa) – takuma Nakagawa(サイズ: 11.5 MB)
全てのバージョンの評価: (2,403件の評価)

目指せ美ボディ!細マッチョ!!

参考にするのは下記の筋トレ方法。

すべてを取り入れるのは不可能なので、その中でこれは!と思える方法を実践したいと思います。

次はこちら。100日間で20kg以上のダイエットに成功した上にもの凄い腹筋を手に入れた方の腹筋方法。

これらを無理しない程度に実践していきますよ。

年末までにはガッチガチに割りたいのです。


摂取カロリー

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今日の摂取カロリーは1,767kcal

筋トレ

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今日はスクワット20回、腹筋80回です。

Nike Fuel

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今日の活動量は3,682です。

ランニング

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本日はランニングとウォーキングを行いました。

消費カロリーは390+127で合計517kcal

今日の体重と体脂肪率

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体重60.6kg前日比+0.2kg

体脂肪率14.7%前日比-0.2%

目標体重55kgまであと-5.6kg、体脂肪率10%まであと-4.7%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

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