NEX-7の撮影とFlickrのテストも兼ねて公園行ってきたフォトログ


Photo by hiroma20


カメラの奥深さと写真に彩られる日常にはまりつつある ひろま (@hiroma20) です。

なんの技術も持ち合わせておりませんので、カメラの機能でステキな思い出を綴っていけたらなーって思ってます。


ここからはざざっと撮った写真を並べてみます。

次男が幼稚園から持ってかえってきた玄関前のアサガオ。


Photo by hiroma20


池に向かって飛び出していく子供たち。


Photo by hiroma20


ご対面。


Photo by hiroma20


公園で水遊び。人前で裸になることが恥ずかしく感じるようになった長男w


Photo by hiroma20


次男テンション爆発w


Photo by hiroma20


何かを探す兄弟。


Photo by hiroma20


めっちゃ気持ち良かった。


Photo by hiroma20


ノスタルジー。


Photo by hiroma20


木々の緑。


Photo by hiroma20


末娘爆睡中。


Photo by hiroma20


落ち葉を船に見立てた遊びをはじめた。


Photo by hiroma20


なんでもオモチャにしてしまう。


Photo by hiroma20


めっちゃ気持ちいい。


Photo by hiroma20


楽しそうだw


Photo by hiroma20


無邪気です。


Photo by hiroma20


むりやり起こして末娘参戦。


Photo by hiroma20


おそるおそる。


Photo by hiroma20


サンダルが餌食に。


Photo by hiroma20


お風呂的なノリw


Photo by hiroma20


夏のような日差しと緩やかな水の流れはマジで最高です。


Photo by hiroma20


たまらず父も参戦。


Photo by hiroma20

いままで写真の格納はすべてiPhotoPicasaで補ってきたのですが、今回カメラを新しくした記念にFlickrにも貯めていこうと思いまして、ブログに貼付けるテストも兼ねたエントリーでございました。

もっと写真の腕を上げていきたいぞ!

オールインワンミラーレス「SONY NEX-7」買ったから開封の議してみた



当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA