人生はじめて10キロ走破!【マイテンログVol.29 2012/07/11】

DropShadow ~ IMG 8643

といっても特に感慨深さはなかった ひろま (@hiroma20) です。

日中のくそ暑い中走ったのでものすごく辛かったですw


今日は10時に仕事が終わって時間的にも余裕があったので、午前中から走りに出ました。それも人生初の10km走にトライです。

いままで最長でも7キロが限度だったので正直不安もありました。でも、妙にイケルみたいなのもあったんです。

午前11:00の東京の気温は30度なかったようでしたが体感は35度くらいの日差しでございました。

走り終えたとき、足はガクガクの上に汗も半端なく、本当に倒れるんじゃないか?と思えましたが、現場作業ほどの汗ではなかったのでそこまで心配はしてません。

ただ、帰宅後すぐに水分(アクエリアス)を摂ったのですが1.5リットル分をあっという間に飲み干してしまいました。相当キてたみたいです。

おかげでお腹壊しました。。

わりといけるなーと思う反面、現実は膝と足首がめっちゃ痛いです。

明日がどうなってるかちょっと怖いです。。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8649


今日の摂取カロリーは1,494kcal

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8641

DropShadow ~ IMG 8642


今日はスクワット20回、腹筋80回です。

Nike Fuel

DropShadow ~ IMG 8651


今日の活動量は5,434です。

ランニング

DropShadow ~ IMG 8646

消費カロリーは786kcal

今日の体重と体脂肪率

DropShadow ~ IMG 8639


体重59.3kg前日比-1.1kg

体脂肪率16.0%前日比+0.6%

目標体重55kgまであと-4.3kg、体脂肪率10%まであと-6.0%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA