主旨がかわりつつある【マイテンログVol.28 2012/07/10】

ランナー
Photo by マルガリーダ

いっそ「ランニングログ」に変更しようかと思うくらいランニングにハマっている ひろま (@hiroma20) です。

むしろ時間があればブログを書くことより「走ること」を優先しちゃってます。


目的はまだダイエットにあるわけですけど、ちょっと主旨が変わりつつあります。

走ってる間はまだまだめっちゃ苦しいけれど、走り終わった後の爽快感は何事にも代えがたい。気をつけなくちゃならないのは、楽しいからといって無理をしてはいけないこと。

日々距離を伸ばしたりタイムを意識して走ってますけど、本来はそんなの考えちゃいけないんだよねとか。

まずは故障しない身体を作ることが先決だと思います。

なんか一丁前に「アスリート」みたいなこと言っちゃってますが、ビギナーなりにちゃんと考えてますよw


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8648


今日の摂取カロリーは977kcal

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8612

DropShadow ~ IMG 8615


今日はスクワット20回、腹筋80回です。

Nike Fuel

DropShadow ~ IMG 8634


今日の活動量は23:00現在で6,799です。

ランニング

DropShadow ~ IMG 8650

消費カロリーは543kcal

今日の体重と体脂肪率

DropShadow ~ IMG 8624


体重60.4kg前日比+0.1kg

体脂肪率15.4%前日比-0.4%

目標体重55kgまであと-5.4kg、体脂肪率10%まであと-5.4%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA